[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |1年中を思い出してごらん。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/288-f149da4c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C541]

いつのことだか 思いだしてごらん
あんなことこんなこと あったでしょう
うれしかったこと おもしろかったこと
いつになっても わすれない
(/ω\)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1年中を思い出してごらん。

昨日はガルーダサーバーで最後のプークの幻影に行きました。
最後の最後で見事貴重なガルーダサーバー産のクロマ鉄鉱を引き当てました。
貧乏脱出やったーヽ(´ー`)ノ

さて、次にログインする頃にはもうガルーダサーバーはありません。
長く過ごしたサーバーなのでちょっぴり寂しいです。
実はサーバーを移るのは初めてではありません。
一番最初はユニコーンサーバーの住人で、タルタルではありませんでした。
PC組参入時に新しくできたガルーダサーバーで心機一転、タルタルに転生したのでした。
ガルーダではまだまだたくさんサポなしがいて、混沌としていました。
サポなしに手当たり次第に声をかけまくり、アラを組んでボギーに突撃したのはいい思い出です。
知らないタルタルさんとタルタル遠足でマウラまで行ったことも。
フレンドとの出会いと幾つかの別れと、色んな思い出がつまっています。
わー思い出すと寂しくなってきた!(´;ω;`)

ラクシュミでは、また新たな出会いがあることでしょう。
大きな期待と少しの不安と。
さよなら、ガルーダサーバー。
今までありがとね。
そしてラクシュミサーバー、これからよろしく!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/288-f149da4c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C541]

いつのことだか 思いだしてごらん
あんなことこんなこと あったでしょう
うれしかったこと おもしろかったこと
いつになっても わすれない
(/ω\)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

